プロモ撮影

omitaka2006-02-18

今週の木・金(16日・17日)プロモ撮影を行ってきた!

前作に引き続き、監督は小川学氏。公私共に付き合いのある映像作家だ。


今回もロケ地は西千葉中心。「ゆりのき」ですからね。


ゆりの木通りを中心に野外ロケをメインに行いたかったのだが、16日は生憎の雨だったため、株式会社かっぺの1階のガレージをお借りして、室内ロケを敢行した。


いやはや、室内ロケはいいね。あんなにいいとは思わなかった。

照明のパワーって素晴らしい^−^


いい男度1.5倍!


小川氏が「(堂本)光一くんみたいだ!」とキャピキャピ言いながら撮影していたほどだ。(爆)

そうか、光一くんみたいなのか、と僕は思った。




で、




17日は生憎の曇り・・・。

しかし野外ロケ敢行。

まずみどり台駅踏み切り前で熱唱。

通り掛かる人々に変な目で見られる。

さらに西千葉駅前でちょっと演技。

1人で恥ずかしい気持ちになる。



そして待ってました、ゆりの木通り!

と、思いきや、曇り空と交通量の多さにあんまりいい絵が撮れず・・・。


今回は室内ロケ映像がメインのプロモになりそうです。


小川氏曰く「今回は松尾くんの顔を覚えてもらう」そうです。


どうなるやら。



期待してまっす!

今回の作品もセカンドCDの中にデータとして含まれるのでお楽しみに☆パソコンで再生して見てくださいー!


ちなみにファーストシングルの中にもプロモ入ってますよ。(結構知らない人いるみたいなので。笑)